今年も全日本模型ホビーショーに行ってきた!! その1

 

去年に続き今年もホビーショーへ行ってきました!

これからどのようなプラモデルなどが発売されるか、
どんな技術が増えていくのかが 楽しみなところです^^

 

まずは「BANDAI SPIRITS・BANDAIブース」から!

ガンプラからキャラクターのプラモデルまで沢山のプラモデルが展示されていました。

ブースの規模が凄かったです^^

おそらく、過去最大級レベルの大きさに;;

やっぱりこのティエルヴァを彷彿とさせるファンネルですよ!!
もぅ楽しみでしかないw

 

またマスキング地獄が始まるんですね^^わかります。

次作るときはシールの使用多めで行くかもしれませんけどね^^;;

そして、今回一番驚いた情報

作るしかないでしょコレはww

零丸の時みたくめっちゃ丁寧に作らせていただきます^^;;

で、デカい^^; そしてお値段が…
けど、作ってみたいナラティブガンダム

素体は作ろうかな

映画1本で完結するようみたいですね。見に行かなくちゃ

グスタフ・カール(ユニコーンVer.)このゴツさスゴいですね;;

ハロが凄くメカニックに…^^ 中にちっちゃいハロがいるのが最高に良いw

ハロの中身ってこんなだったんですね。アムロは凄いものを作ったね^^;

ザクヘッドに続いてガンダムヘッドが出るなんてっ

どんな感じで出てくるのか楽しみです^^

可動域が凄いなコレw

来年の春まで待ちましょう!

 

今回はここまで!

今年は写真を撮りすぎて厳選するのが大変でした^^;;

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です