今年も全日本模型ホビーショーに行ってきた!! その2

 

模型ホビーショーへ行って来ました!

今回はパート2です! パート1はコチラ

 

今回は「コトブキヤブース」から!

轟雷がさらにVi力アップになりました!

やっぱりいいなFAG

これ、今までの轟雷とは違うんです!

さらに小さくなったけど、可動などは今までのまま^^

3Dデータならでゎですねっ!

現場からは以上です。 的なフォルムしてる^^;;

中々攻めてる

アリス・ギア・アイギスよく知らないけど、このコ中々良きっ!

「買ってくれ」と言われた気がする。(言ってない)


続いては、「GOOD SMILE COMPANYブース」

あるモノしか撮ってませんw! それは、、、

シンカリオンです!!

E6こまち

E7かがやき

大きいお友達向けにプラモデルまで出るなんてこのアニメはなんなんですかっ!

(大きいお友達の一人ですw)

 

と、まぁ日は空いてしまいましたが、ホビーショーでの活動報告です!

これから発売される気になるものをたくさん見ることができました^^

野球のシーズンも終わってしまうのでしばらくはプラモのシーズンになりそうですw

 

ホビーショーの帰りにガンダムベース東京に寄ってエコプラを買ってきました!

本来は静岡のホビーセンターに行かないと中々買えないような貴重なプラモデル。

余ったランナーなどで作ったもので、エコプラは真っ黒です^^;;

そりゃ、色んな色を混ぜたら黒っぽくなるよね;;

そんな真っ黒になってもカッコイイと思ったSDサザビーとHGガンタンクを買いました

完成したのがコチラ↓

つや消しのスプレーかけたらパーペキでゎ??

 

これからもプラモ道!

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です