たまには何でもない話を…

 

最近、雑談カテゴリー使ってないな~

っと思ってたまには、どーでもいい話を;;

 

台風さんが珍しい軌道でやって来ましたね^^

あと1週くらい遅かったらプロミのチケットがご用意されたとか言われそうだけど…

10thの時みたく”台風P”と呼ばれるんだろうね

 

変わった動きをする台風は変化球に例えられることが多いような…?

よく聞くのはカミソリシュート。

でも今回のはどっちかと言われればスライダー系統

バグらせたゲームのような軌道だけどもw

ヤクルトファンは 「あっ、伊藤智仁だ!」

とか思ったりして…^^;;

壁に当たって跳ね返ってくるような…NE?

 

どうでもいい私の夕飯の話だけど、

あ~(* ̄o ̄)σ なんかカレー食べたいなー

って思ったけど、お米炊いてなくて

さらに湯煎とかちょっとダルいな~~~

っと思ったはっシーは思いつきました!

「これ、炊き込めるんじゃね??」

物は試しってことでやってみたのです^^

(2合のお米にレトルトルー1袋入れました。)

・・・、結果

まぁまぁ成功だった♪

外で売ってるお弁当のドライカレーっぽい感じのやつあるじゃないですか?(駅弁とかね)

あれっぽくなったよ^^

使ったのがキーマカレーだったというのも当たりだったのかも!?

ただ、個人的にスパイスが足りんな~~っと

また次の機会にいろいろと工夫が必要みたいッス^^

(写真撮ったけど、どうもアレっぽく見えるので自主規制w)

 

世の学生たちは課題だ、テストだと忙しい時期ッスね;;

(自分もそうだけど….)

7月中旬くらいから夏休み入って9月から授業再開するのと、

8月頭くらいに休み入って9月終わりくらいに授業になるのと

どちらがいんだろうね?

ま、ラスト1週間くらいかな? 頑張りましょう!

 

でわ、bye^^ @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です