TrySail Second Live Tour at Makuhari Day 1 感想♪

 

2018/05/19・20 に

TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” at Makuhari

がありました~~

 

 

人生初TrySail!

めっちゃ楽しんできましたよ~^^

 

今日はDay1のレポートをっ(はっシーの義務

(文量凄すぎてMC トライザップは入っていませんw)

 


 

曲始まる前の演出めっちゃよかった^^

 

一人ひとり、後ろからライト照らされて、

ステージの前に張られていた幕に影が映って

それぞれポーズしてるの♪

(女子かっw)

 

そんな素晴らしい演出からはじまって

3曲連続です!

最初の曲は 「TAILWIND」

 

アルバムでも1曲目に収録されているので

始まりっぽい曲のイメージあるね

 

そしてこの曲でトラセライブを知ったのであった…

【あっ、俺らも踊れんとダメやん^^;;】

 

えっ隣の人ちょっと動きすぎだけど、

完璧すぎる;;

 

良い追い風を受けながらのライブスタート

 

2曲目は 「whiz」

トラセの振りが~

『わからない』♪

 

「大人へ紙一重」とか言えないし;;

なんか失われた自分の過去を思い出すような…

(グレーな青春!!)

 

そして、3曲目は 「Baby My Step」

バブー;;

バブみを感じるっ

「ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!」

がめっちゃ楽しかったッス~

 

ヤバい、段々打消し多くなってないか?

最後まではっシーでいられなそうw

(↑それは翌日の話だろ、持ってくんなしっ)

 

MCはとにかく 天ちゃんおかえりーでした^^

かなりハードなスケジュールだったし、

まだソロまで続くので、どうか気を付けて。

俺らもね^^;;

 

「バン!バン!!バンザイ!!!」

万歳のフリで

(てーててててー

やま~だてつと!

ってなってたのは私だけでしょうか??)

 

もうずっとそれしか頭に無かったですw

 

「ホントだよ」

(o・∇・o) 「みんな大好きだよ~」

お、俺も~~~~ (///∇///)

 

これもフリがあってですね~

隣の人に見せつけられました^^;;

しっかり勉強して出直してきます!

 

 

そして、ソロコーナー

最初は天ちゃんの 「誓い」から!

この映画の主題歌感いいよね^^

 


↓ -!!!caution!!!- ↓(注意)

天ちゃんの強い(蒼い)歌のイメージが強い

人も多いかと思いますが、違うんスよ;;

 

いや、モチロン天ちゃんの力強く太く伸びる声も好きなんですよ!!!

けどね、このなんて優しい歌い方!!!!!!!;;

完全にこのやさしさに包まれるワケですよ^^

いやーホント刺さるわー グサっ//


 

乱文大変失礼いたしましたm(__)m

 

次はナンちゃんの 「フワリ、コロリ、カラン、コロン」

 

だっ誰だ、私の頭ん中って言ったやつ!?

(いや、まだ言ってないで)

 

いいよぉ~いいゾぉ~ナンスぅ~~

cuteだぞ~~~

曲調ホイホイ

 

 

そして、もちょは新曲 「ハピネスピース」

流れたとたん「えっ知らない!? 別ver.のカップリングなんてあった??」

ってめっちゃ焦りました。

あとあと調べて新曲と聞いて安心^^;;

発売がめっちゃ楽しみです!!

 

 

続いてエモエモしんみりコーナー

何だソレ

「Journey」だよ!! あかね色じゃないからね!

(あかね色!!って誤発進した人がいたもので;;)

 

ただただ座って聴き入ってました。

トラセのリウム明るすぎるからみんな消してくれていたのは

ありがたい。

 

つづいて 「ひかるカケラ(ハモリver.)」

コレホントニスゴカッタデース

スフィアがよくやっていましたよね?

(多分あってる)

いやでも、ホントに鳥肌ものでした。

 

「散歩道」も良かったよ~

CDでも思ってたけど、オルゴール入りは反則^^;

ただただ、ずっとライブが続いてほしーなーと

 

 

そして、きました トラセの新曲 「Truth.」

ライブでやると思っていたので、ほぼ聴かずにいました。

 

このダンサブルな曲調どこかでっ

GARNiDELiAだったんですね~

ありそうでなかった新しいトラセの姿

カッコよかったよ~ > <

 

そして「Sail Out」

振りマネ最重要曲!!

せめてこの曲だけは覚えた方がいいですよ^^

(体験談)

 

そして多数家虎の生息を確認。

多くてメインストリームになっちょる;;

そんな入れる曲でわないと思うんですがねぇ…

(まぁそんな話は置いといて)

 

 

「オリジナル。」

はっシーちゃんは語りたい

(もう語りすぎているんだけど)

ダンスがcuteでした!^^

 

「BraveSail」

あまりにcuteで涙した。←してる

「ゴニョゴニョゴニョゴニョ 言いました!」にならないように^^;

覚えましょう!(お課題)

 

さて、次からカロリー消費の時間です^^

「Youthful Dreamer」

トラセはここから始まったのさ。

やっぱ警報入れられる曲は楽しい^^

めっちゃコールしてるぅ~ってなる

 

 

「High Free Spirits」

きてしまった。

最 the 高!

手首もげるかと思った;;

 

でも、トラセちゃんは休ませてなんてくれません。

「コバルト」

あー蒼いね~

振りマネ大事

 

「disco」

天ちゃんのこぶちいただきました~

いや~ほんとに天ちゃんのあれ↑良かったわ~絶賛

めっちゃ推していくスタイル。

 

「primary」

きちゃったよ~~

めっちゃ好きな曲よ~

召されるぅ~

 

イントロで∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

なってました。

「ハグしよっ♪」 なんだよ、最高かよ^^

ただの曲にめっちゃノッテルおっさん状態TT

 

そして、最大級にカロリー消費

「adrenaline!!!」

あれだけ回すんじゃねーぞと言っていたのにw
ピッカーんいってたのは何故?

しかし、なんて楽しい曲なんでしょうね~

CDで思っていた以上にたのしいじゃね~かっ!

なんてよくありますよね^^

 

 

アンコール

「Chip log」

オーエス オーエス♪

なんてcuteなんでしょう

溶けそう(溶けてる)

 

「明日も晴れる」

今日より明日。

明日は今日を超える熱量で!!

 

ラスト!

「WANTED GIRL」

そー言えば歌ってなかった~

最後の最後で大爆発!!

も、もうカロリーが足りません^^;;

楽しすぎたw

 

 

さー全曲拾ったでー

凄い文量になったけどなw

ここまでで、2451字だってww

 

ハッチポッチより多いんじゃ??

 

次回はセトリの差分を紹介+買ったグッズの紹介、まとめ

にしようと思います。

 

でわ、bye^^  @hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です