TrySail Second Live Tour at Makuhari Day 2 感想とまとめ♪

 

トラセ2ndツアー Makuhari Day2

の感想をっ!

 

セトリはDay1と重なる部分があるので、

day2で披露した曲について書いていきますねっ^^

 

(でも、Day2はDay2でまたちょっと違って感じましたよ~)

 

Day1の模様は

TrySail Second Live Tour at Makuhari Day 1 感想♪

にて語っております。

大変文字数が多くなっていてスミマセン

 

(o・∇・o)

最後まで私は「はっシー」でいられるだろうか??

あ~(* ̄o ̄)σ俺が言ったことになんね~かな~

(無理やな)

 


 

「ホントだよ」

でもちょに「よくできました~」

って言われたので、めっちゃ満足ですw

ありがとうございますm(__)m

 

ソロの部分が昨日とは違いましたね~

雰囲気の違う曲を選んできましたね。

 

もちょソロ「花に赤い糸」

イントロで前の席の人が「(〃∇〃)きゃ~!」

言ってて 俺も「(〃∇〃)きゃ~!」なったw

 

ホントなんてcuteなんですかっ//

 

 

ナンスソロ「パレイド」

あ~(* ̄o ̄)σ

発売が楽しみなんじゃ~い^^

ナンスかわ~~

(*>△<)<ナーンナーンっっ

 

天ちゃんソロ「Eternal」

とんでもないものをっ!!

これきちゃうかぁ~って感じでした。

蒼いなー

昨日は優しい天ちゃん、今日はカッコいい天ちゃん

カッコ良すぎるだろぅ//

 

 

Day1と被っちゃうんだけれど

Day2の「ひかるカケラ(ハモりver.)」がホント良すぎて

刺さりまくって…

めっちゃウルってなったよ//

 

「かかわり」

歌詞がo(・.・:。)ジーン・・(感動)

聴き入るしかないよね

ただただ、「良きぃ」って言って召されるのみ..

 

 

来てしまったぁ!!「センパイ。」


↓ーcautionー↓(注意)

あ~(* ̄o ̄)σ

もうね~ヤバいんだって//

みんなこれは好きだと思うんだけど

ライブだとホントに心肺停止レベルだよ^^;;

最初の「好き」でもう召されるんだからww

マジで、こんな素敵な3人が後輩に居たらどうするよ?//

そしてその中から選べと??

どれだけ過酷な事かっ!

そして何より「バカ」で確実に仕留められてしまうんだが…//

君の前ならバカでもいいかな?

最高の一枚いただきました。

なんだし、なんなんだし! 最高かよ!


HoneyWorksさんこんないい曲をありがとうございますm(__)m

 

 

アンコール 「僕らのシンフォニー」

トラセのシンフォニーしっかりと受け取ってますよ~

ホントに特別な瞬間はあっちゅーまよ^^;

 

「sewing dream」

オ、オーオオ♪

あ~(* ̄o ̄)σ楽し♪//

ちょっとずつ前へ、ne!

 

Wアンコールだとぉ~~

ツアー千秋楽には付き物ですよね^^

「もう一回!」コールは楽しさよ;;

 

「ひかるカケラ」

こんなに広い世界でトラセちゃんに出会えました^^

それはもう運命としか…//

はっシーはお星さまになりましたとさ…

↑それはホッシー

 


 

2日間のライブホントに楽しかったです!

初めてTrySailのライブに参加しましたが、

思っていた以上の楽しさで今まで参加できなかった後悔も吹き飛びました^^

 

やっぱTrySail大好きだわー^^

 

ライブの前日談でも言ったけど、

 

天ちゃんの最高の笑顔よ^^

体いっぱいで手を振る姿がなんともcuteよ;;

 

もちょの圧倒的cuteさはもうね//

仕草一つ一つがグサりグサりと刺さります/

 

ナンスの青春感ね

一生懸命さがとっても刺さります//

そして、今日の最後「デコだ椎菜」

でトドメを喰らいましたw

 

トラセちゃん、トラセちゃんって個人的に言っているけど

普通に俺の方がコウハイ。なんですけどねw

バブみを感じる//

 

ライブの振り付けすごく良くないですか!?

めちゃくちゃcuteっスよね?

ne??

 

 

Day2は退場者が出たとか?…

確かにDay1の時にピカピカしてて眩しかったッスね;;

アイマスライブでは経験したことが無いので新鮮でした。

これがいわゆる光害というヤツかと、、

 

そんなに自分の存在をアピールされてもねぇ…

あくまで主役はトラセちゃんなので。

ライブは楽しむものではあるけど、

第一に聴かなきゃ、って思うゾ

 

カギはファンの一体感か?

 

 

次のライブも絶対に行くぞ~!

(支払期限厳守!!)

 


 

今回のライブで買ったものを紹介しますね~^^

 

缶バッジガチャ!

 

無心で5回も回してたんですねェ

しかし、バッジの天ちゃんに悩殺されている自分よ//

(〃∇〃)きゃ~!

 

続いてフェイスタオル

 

いいッスよね~ これだけは絶対に買うって決めてましたw

 

 

クリアファイル~^^

 

 

ホントいいわ~ 俺ホイホイ

 

 

はっシー初めて輝きを手に入れるw

やっぱ缶電池式は違うなー

めっちゃ光ったもん!

客席もすごく明るくて、新世界でした^^;

 

 

ここからはノリで買ってしまった2品

 

Makuhari Day2カラーのTシャツとマフラータオル

私水色には目がないもんでしてねぇ//

 

個人的に青と水色の中間くらいがベストっす!

(どーでもいい)

 

総額 13,500円!?

っえ? そんなに使った!?

今初めて計算して驚きを隠せない…

物販でこんなに使ったの初めてかもしれない、、

 

まぁまぁ 今回初ライブだしっ!トラセ大好きだし!

↑ちょっと焦ってます^^;;

 

 

ということで!;;

これからもはっシーはTrySailを全力で応援していきます!!

 


~余談~

ライブ終わった後の

三本締めやったの良かったなー

「アイマス最高!」みたいで^^

ちょこっと文化が継承されているのかな?


 

でわ、この辺でっ! bye^^

@hasshie53  ←twitterやってますんで良かったら是非^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です