世界が1つ増えました。

2018/4/24… アイマスに新たな世界が広がりました^^

 

 

「アイドルマスターシャイニーカラーズ」

 

 

皆さん、過去改変は進んでいますかw?

 

 

何度も何度も失敗して、自分の思い描く世界にできていますか?

 

 

某アニメのような、ゲームフロー…

 

 

自分の中の何かが削がれていくような^^;

 


 

皆さん、シャニマスはやっていますか??

 

 

結構担当が割れそうな作品かなと。

 

 

因みに私はっシーは、西城樹里・有栖川夏葉

を担当しています!

 

 

シャニマスはしっかり決まっているのが奇跡だと思う^^

 

 

まぁ やっていく内に「16人担当です!」とかなってそうだけどw

 

 

既にプロデューサーさんの方は一緒に頑張っていきましょう!

そうでない方は一度踏み入れて欲しいです^^

 

 

個人的に思っていることは、

シャニマスって凄く同人映えする作品かなと

 

 

アイマス作品どれも2次制作がアツいのですが、

シャニマスは特に向いているかなーっと

 

 

理由は上手く言えないのですが、 ←(Pの勘??)

 

 

シャニマスを進めている方は、もう運命の出会いが

できたと思うのですが、

 

 

2年後、3年後 765の「Destiny」を聞いてみてください;;

 

 

体中の水分がなくなるまで涙出ると思うので^^;;

 

 

リリースされてからこんなにも話題になって

嬉しい限りですね。

これからの展開が楽しみです!^^

 

 

「皆さん、節度あるプロデュースをぜひお願いしますね^^」

 

 

↑までで、567文字だそうです。

アイマスになると次々とキーボードを打ち続けられそうw;;

 

 

でわ、bye^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です