ガルパーティ!in東京

 

バンドリイベント初参戦!

 

 

2日前くらいに急に行きたくなっての参戦

 

 

1/13・14開催の

ガルパーティ! in 東京 へ行って来ました^^

参加したのは13日のみ

(ライブには参加していません;;)

 

 

7時前くらいについたけど もぅ結構人が;;

(因みに当日券勢です…)

 

 

寒い中 辛かったよぉ~~

 

 

手の感覚が無かったもん^^;

 

 

中に入れたのは

 

 

11時くらいだったかな 7・8ホールの恵みよ^^

新しいホールだから空調あるんだよね~

 

 

でゎ、早速 気になった所を^^

 

 

7ホール入って スグ に新キービジュアルが!!

 

 

ハッピー! ラッキー! スマイル! イエーイ!  な イラスト^^

 

 

 

新ビジュアルの各バンドの等身大パネルが そこら中に^^;;

代表してポピパを

 

他にも 各キャラの等身大パネルがあったよ~

 

やっぱ 一番ティンと来たのは…

 

 

デスヨネー^^;;

 

現場からは以上です!w

 

 

続いては、楽器展示のコーナー!

 

 

そりゃぁ もう 真っ先にさえチのギター見に行きますよ~^^

 

 

スゲー カッコ(*゚∀゚)ィィ! SNAPPER ではない 何だこのギターは!?

 

 

ググってみました。^^;

 

 

E-II ST-1 QM MAPLE Aqua Marine  というギターだと

 

 

30万くらい するとさ^^;;

 

 

そして、

 

忘れちゃいけない ケトナー さん

 

 

アニメで見た瞬間、このアニメ逃さなきゃよかった って思った^^;;

 

 

ライブ行こっ!^^

 

 

 

もちろん、変態ギターも撮りましたよっ♪

 

 

ここで、個人的に残念なニュースがっ!

 

 

楽器 この2つしかとってないじゃん…

 

 

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ズボーン!

 

 

また どこかで展示してくれるよね??

 

 


買ったものを紹介!!

 

 

 

まずは、タオルっ!

 

 

過去ライブのも売ってたんだけど、

やっぱり その時参加したタオルを買うべきだよねっ♪

 

 

クリアしおりは2パック買って このように

 

 

パックの出来が良すぎて捨てれないのは 俺だけじゃないハズ^^

 

 

新ビジュアルのクリアポスター

 

 

タペよりもこっちの方に惹かれたので^^

 

 

買ったものは以上です!

 

 


バンドリイベント初参加してみて思ったのは、

 

 

ファンの多さですかねー

 

 

この1年で一気に伸びたハズ

(自分もその中に含まれるのかな?^^)

 

 

ただ ちょっと気になったことがあってね。

 

 

一言で言うと、「もっと、作品を愛してっ!」

 

 

たまたまなんだけど、「Poppin’ Party でもいいや」

ってのが聞こえてね

 

 

その話の前後を聞いてたわけじゃなから アレなんだけども、

 

 

バンドリ!って作品の中での ポピパ・Roselia・パスパレ・ハロハピ

なわけで、

 

 

好きなバンド、キャラは あって構わないんだけど

 

 

まず、第一に作品を愛して欲しいって思います。

 

 

推しが出たら最高! ぐらいの気持ちでねっ♪

 

 

(因みに全キャラの顔と名前が一致していません^^;)

ちょこっと重くなったカモだけど、

初イベ ホントに楽しかったです!

 

 

これは、5th 参加への布石っ!?

 

 

でわ、bye^^

@hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です