再び走り始めた僕、

まさか、この記事を書く時がくるなんて^^;

 

 

インストールされていてもほぼ放置されていたバンドリ!のアカウント

 

 

再始動しましたよ^^

 

 

ゲームが出るより前。、えっ!Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッ あいみんなの!? ←それから…

 

 

放置していました…  ゴメンナサイ;;

 

 

普段ミリシタやってる自分には このゲーム難しいんですけど;;

 

 

曲中に休みをください^^  腱鞘炎になっちゃいます。

 

 

次いでにアニメも全話みましたよ~~

 

 

アニメ見てから曲聞くと感じ方がガラリと変わるのが面白いところ^^

 

 

実家帰ったらきらきら星でも弾いてみようかし?w ←かし?って方言なん?

 

 

いつかライブにも参戦!?かなぁ あいみんに限ってはCDだけじゃ満足できないんでね^^

 

 

地道にコッチも進めていきます!^^

 

 

明日からはミリシタのイベントぉ! 今年最後?の戦争がはじまります

 

 

せめて未来だけは!

 

 

~余談~

アカウントの絵、実は香澄なんです~ 申し訳ないくらい下手だけれど

 

 

分からない率高かったと思うんで^^;;

 

 

顔のパーツしかない理由は… 分かって^^;

 

 

でわ、bye^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です