FAG 辻雷!!part1

 

今回からは制作過程を載せていこうかなぁ~って思ってm@s!

 

 

タイトルの通り今回作るのはコチラ↓!

 

フレームアームズ・ガール 辻雷 ちゃんデス!

(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

 

 

袋を開封!

 

 

ゴチャゴチャ… からの~

 

 

ドボン!

 

 

コトブキヤのキットは離型剤という油がくっついてて、

組み立てるにも滑ってパーツ落として煩わしいし、何より塗装する人にとっては敵ですね^^;

 

 

それを落とすために中性洗剤などで漬けます。

 

 

ちなみに私は100均の「レンジの洗剤」を使ってます。

 

プラモにも使えるし、レンジの中の掃除ができるし

何よりメガネが洗える!!

使えますねこれはw

 

 

因みにこれでIHの掃除してますw

 

 

そして乾燥しま~す。

 

 

キッチンペーパーとかキムワイプとかで水滴をふき取ってくださいね^^

 

 

今日の作業はここまで!

 

 

ミリシタ走らないといけないのでww

 

 

でわ、bye^

@hasshie53

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です